Software Inspector - SecuniaでIE7とQuickTimeが検出されない?

Software Inspector - Secunia - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)で紹介していたSecuniaのサービスの件で、
http://antivirus.ddo.jp/abc/cbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=2629&type=0&space=0&no=0#2632
で、
    
私の環境だとインストールしてあるIE7(7.0.5730.11)とQuickTime7.1.3がなぜか表示されません。 はなずきん@酒好テム管理者さんとこの画像でもIEが表示されていないので、 これは日本語環境での仕様?
という話が出ていたので、IE6が入っている放置環境でテストしてみたら、IE6は表示されました。 # かなり駄目環境ですが(汗 他の方の環境はどうなんでしょう? QuickTimeはどの環境にも入れてないので、わかんない(涙 とりあえず、ゆっくり調べるべしー。 参考:Software Inspector - Secunia