前世と現世と来世 性格診断 時間飛行

最近、なんだかなぁと思うことが多いので占い三昧なわけですが、やってみました。
    
結果:http://jikanhikou.jp/result.php?uid=00392277 はなずきんさんの現世の診断結果は『生徒会長』でした。 あなたの前世は「岡っ引き」です。 あなたの来世は「政治家」です。 同世代からも、上の世代からも信頼される生徒会長タイプのあなた。 困っている人を見るとついつい助けてしまうので皆からの信頼は厚く、あなたもその信頼に応えている事でしょう。 ただ、一度でも「出来ませんでした」となった時が怖いです。今まであなたが着実に築いてきたものが一気に崩れるかも?
結果を一部だけ抜粋(w 来世は三ヶ月で政治家になって内閣総辞職だそうです...orz