Windows Vistaの発売に合わせて,大量の更新プログラムが公開:ITpro

昨日書いていた内容が、記事になっていたのではり。
KB名と対応する更新内容の表がありがたい。
全部、ダウンロードセンターから入手できますよ。
    
今回公開された重要な更新プログラムは, 「Windowsのエラー報告機能によって,一部のアプリケーション・エラーに関する情報が通知なしに  Microsoftへ送信される場合があるという問題」(KB930857)に対して,その原因となっている不具合を修正するものである。 プライバシーにかかわる情報が,ユーザーに断りなくマイクロソフトに送信される可能性があるという,非常に問題があるバグだ。 Windows Vistaのユーザーは漏れなく適用するのが望ましい。
やっぱり、みんな同意見なんだ〜(w リンク先がほしい人は、昨日書いてたやつ*1をチェックしてみてください。