NTTドコモ、FOMA『N902iX HIGH−SPEED』の内蔵ソフトウェアを更新――フルブラウザーの表示速度を向上:Ascii.jp

ファームウェアの更新大切ですよ!
    
今回の更新では、一部のウェブサイトに接続すると端末が再起動してしまう不具合を解消するとともに、 フルブラウザーの表示速度が向上するという。 フルブラウザーの表示速度向上では、複数の画像を同時に読み込みして表示速度を速める“リクエストパイプライン”に対応した。
端末が再起動なんてもってのほかですしねぇ... ところで、一部サイトってどんなサイトなんだろう??? オフィシャル:重要なお知らせ : 「N902iX HIGH−SPEED」 ソフトウェアアップデートのお知らせ | お知らせ | NTTドコモ