Semplice - IPAのウイルス情報iPedia(ウイルス情報データベース)

昨日の朝、書いてたらLucaさんもおんなじことを考えてるみたい。
    
例としてnetskyを検索し、表示されたウイルス情報は7件。 マウスの右クリックより新しい画面で開こうとしてもできないし、左クリックでポチリと開く。 詳細画面の下部の「戻る」をクリックすると。 「警告 : ページの有効期限切れ」。短時間でもう有効期限切れとされ、凄く使いづらい。 「検索キーワードには半角英数字を1キーワードだけ入力してください。」とあり、これもやりづらい。絞込み検索もできない。 詳細画面の情報をどこかで紹介しようにも、URI(URL)が無いので難しい。同じような事を考えてる人も居ますね。
そうそう、検索キーワードに関してもすごく不親切かなぁとか。 検索結果で、Netsky入れて思ったんですけど、中身を詳細に見ないと、結局なにがなんだかわかんない上に、 ついつい、ブラウザの戻るボタンを押して...orzってなる人も多いんだろうなとか。 検体提供者専用ページもあるけど、検体提供者になるにはどうしたらいいんだろう?