あなたのブログ読者はほかにどんなブログを読んでいる?--サイドフィードの新サービス:CNET Japan

面白そう。
あわせて読みたい | 読者が読んでいる話題の記事をオススメでblogのURLを入れるだけだし、あとは、生成される画像を貼り付けると。
↓生成された画像↓
あわせて読みたい
    
※このような画像が表示されます(横160x縦140) ※画像は数時間ごとに自動的に更新されます。
画像をクリックすることで、合わせて読まれているblogを表示させる...と
いま話題の記事 | あわせて読みたいの表示は、本日12時現在
■まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ [もっと]  http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/ ■葉っぱ日記 [もっと]  http://d.hatena.ne.jp/hasegawayosuke/ ■a threadless kite - 糸の切れた凧 [もっと]  http://yamagata.int21h.jp/d/ ■Luffyのメモ [もっと]  http://d.hatena.ne.jp/Luffy/ ■にわか鯖管の苦悩日記 _| ̄|● [もっと]  http://kikuz0u.x0.com/td/ ■grinの勝手気ままに戯言メモ - セキュリティとかニュースとかメモとかそういうの - [もっと]  http://grin.flagbind.jp/ ■大西 宏のマーケティング・エッセンス [もっと]  http://ohnishi.livedoor.biz/ ■404 Blog Not Found [もっと]  http://blog.livedoor.jp/dankogai/ ■Ikegamiの日記 [もっと]  http://d.hatena.ne.jp/Ikegami/ ■cl.pocari.org [もっと]  http://cl.pocari.org/
...偏ってるなぁ 笑 これ、他の人のアドレス入れてみても笑える試せるんだとか思ったんですが、 http://awasete.com/indexabout.phtmlを読んだら、 『開発背景上フィードメーターを貼っているサイトは「あわせて読みたい」にも参加しています。』 と書かれていた、そりゃ、情報収集早いわなぁ、Luffyさめとかまっちゃさめとか即表示されたわけだ〜。