Apple、SafariとMac OS Xのクロスサイトスクリプティングの脆弱性などを修正:ITmedia

前に日本語の扱いに関してSafariのパブリックベータ版はだめだめですたー。
という話は書いたんですが...
    
アップルは米国時間の6月21日、Mac OS X用のセキュリティアップデート「Security Update 2007-006」を公開した。 翌22日には、β版としてリリースしている「Safari 3」についても、マイナーバージョンアップを行っている。 (略) また、22日に公開された「Safari 3.0.2」では、日本語表示のサポートや起動時間の短縮といった機能強化に加え、4つのセキュリティ修正が施された。
まだ、私は修正版を試せてないんですが、[openmya:038094] はじめてのサファリで、
フォームから日本語入力できません。 他のエディタとかからコピーペーストで持ってくれば見た目日本語入るんですが、 その方法でGmailから日本語入りメールを送るとなぜか送れないので、やっぱり 何かが間違っているっぽく。
という話があるので、チェックしてみたいなぁ...みなさんはどうですか? その他の記事:アップル、「Safari 3.0.2」を公開--Windows版は日本語も表示可能に - CNET Japan