印刷することをまたは Web ページをプレビューしようとすると、 Microsoft Internet Explorer 6 は、クラッシュすることがあります。

どこかで<DIV>が含まれる際にブラウザがクラッシュというのを見た気がしてメールをあさってみたら、
memoMLで流れていた話がありました。
Subject: [memo:9236] Re: IE6 SP1が(多分)強制終了するHTML
これとは微妙に違うんだけど、似てるなぁ...
    
現象 Microsoft Internet Explorer 6 が Web ページを印刷しようとするまたは Web ページを表示するために、 印刷プレビュー オプションを使用しようとすると、クラッシュすることがあります。 また、入れ子になった Web ページのソース コード内の絶対位置スタイルと一緒に多くの DIV タグがあるのが発生します。
これで提供される修正プログラムを適用した場合、あのMLのクラッシュ話はどうかわるのかなぁとか、 そっちが気になる。