EnterpriseZineプレオープンしました

というわけで、EnterpriseZineが本日正午よりオープンしたようです。
    
このEnterpriseZineでは「エンタープライズ」というキーワードがサイト名にも入っているように、企業の情報基盤やIT活用について、 様々な執筆者に、それぞれの立場から、フラットな目線で思う存分、自身の得意とするテーマを語っていただくことを目的としています。 どちらかというとわれわれの得意とする「実践」よりの話が多くなりそうです。
本当に色々な筆者の人が書かれていますよ。 Frontpage MVP小濱さんの地図を描くのが個人的にはお気に入りです。 実践というのがすごくいいなぁ。 どんな記事が掲載されていくのか非常に楽しみです。