『こんにちわ』撲滅委員会

あーじゅさんところから。
    
なぜなら「こんにちわ」は、その後ろに隠れた、どうしても表現したい「何か」が薄いからである。 せいぜいが「『こんにちわ』と書く方がイマドキでカワイイ」ぐらいであろうか。 全体的に、「こんにちわ」と書く人には若い人が多いという。そのため「若さ」を表現しているとも言える。
ぅーん、 こんにちは→KONNNICHIHA こんにちわ→KONNNICHIWA ...WAの方が指が近くて打ちやすかった。 まぁ、メールの挨拶に、「こんにちは」を書くことがまずないので、 仕事上の挨拶だと、「いつもお世話になっています。」とか、かなぁ。 挨拶系だと、友人あてのメール。 でも、「こんにちは」は書かない。 「ちわ」もしくは「おはー」とか「ねむねむー」とかはメールで書くなぁ<冒頭句 もうちょっと読んでみるか。