ウィルコム、Advanced/W-ZERO3 [es]アップデータの不具合を解消して公開 | 携帯 | マイコミジャーナル

WS011SHのファームが不具合修正されてバージョン上がってた。
以下の内容が改善されるそうです。
    
・ ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。 ・ 赤外線通信の処理を改善しました。 ・ Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、  画面右下にアイコンを表示するようにしました。 ・ 着信音に設定するWAVファイルの上限を6MBまでに設定しました。 ・ Operaの最新版を追加しました。 ・ その他、動作の安定性を向上しました。 ・ バージョン1.01aの動作が不安定になる事象を修正しました。
mixiユーザさんの場合は[mixi] Advanced/W-ZERO3 [es]でコミュに入ってると不具合情報とかわかりやすくていいかもです。 さて、あげるか 笑