阪急交通社、独自ブラウザのバージョンアップ版「TB−8 Version 1.10」を発表:IT+PLUS

Sleipnirベースの企業カスタマイズブラウザがバージョンアップしたようです。
    
今回のバージョンアップにより、WindowsVistaへの対応、起動速度の向上などを図りました。 その他、"TB−8 Version 1.00"からの変更点につきましては、サポートページ( http://tb-8.jp/ )をご覧ください。
Sleipnirは結構こまめにバージョンあがっていますけど、企業カスタマイズ版はざっくりアップデートという感じなんですかね? 今年の2/2にリリースされてようやくアップデートなので... で、TB-8|わくわくする快適タブブラウザ | インターネットを、わくわくしながら、新しい出会いと感動のために、TB-8|ティービーエイトがお手伝いします。を見てみる。 ...orz FAQもろもろリリースに一部追いついてないですね。
以下は 9/7 11:00時点の表記 http://tb-8.jp/faq/ Q: Windows 98/Windows Me にインストールできますか? A: TB-8 は Windows 2000/XP 専用です。その他の OS ではご使用になれません。
しかし、このサイトなんだけど記事によると「シルバー層を含めた幅広い利用者」をターゲットにしつつ、 各ページのGoogle AdWordsがかなりややこしさをかもし出しているような気がするなぁ。