iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数:ニュース - CNET Japan

いろいろ話に出てはいましたが、記事にもなりましたね。
    
いずれはiTunesのアップデートによりこの不具合は解消されるだろう。しかし不思議なのは、どうしてこのような問題が起こったか、である。 アップルにWindowsマシンが一台でもあれば、すぐに確認できたはずなのだ。
この記事を読んで思ったのは、 AppleがWin対応ブラウザ「Safari 3」公開,iPhoneはWeb2.0アプリをサポート:IT Pro - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)で、 Windows向けSafariの不具合があった際に
アップル日本法人に不具合について問い合わせたところ、「マック版では正常に表示されている。ウィンドウズ機がないため確認できない」(広報)という。
まだ、Windows機ないってことですよね、たぶん。 いろいろな不具合に関してはiPod touch、Windowsユーザーで不具合報告多数 | スラド アップルにも話があります。 2007/09/24 21:47追記 Lucaさんからコメントをいただいて知ったのですが、タイトルと内容が修正されてるんですね。 ↓私が見た時のタイトルと同じやつ(Googleキャッシュから) ↓今現在表示されているタイトル