世界にひとつだけのSEO対策ブログパーツ -Only One-

某所で教えてもらっておっしゃー、面白そうって思ったら、hatena非対応だった 笑
    
OnlyOneブログパーツは貼り付けているブログが検索エンジンでどのようなキーワードで何位に表示されているのかを解析し、 上位の3キーワードを表示します。 ブログの運営者ですら知らなかったキーワードで1位になっている可能性もあります。
で、記事ないかなぁと思って探してみたら、誰でも1位になれる気がするSEOブログパーツ、「Only One」と「Oh!Fey mini」:MarkeZine(マーケジン)が。 紹介しておいてhatenaには残念ながら対応していないのですが、面白そうなのでメモ。 参考:対応ブログパーツ一覧 - はてなダイアリーのヘルプ