Symantec 製品を導入したWindows Server 2003 にエラーメッセージ:STOP 0x0000008E

HotFix Report BBS(HFRBBS)終了のお知らせ − HotFix Reportとは別件のようです。
    
現象 Windows Server 2003 ベースのコンピュータに次のようなエラー メッセージを表示することがあります。  0x0000008E を停止します。  0x0000008e(0xc0000005 、 0x805c4089 、 0xb9e895b0 、 0x00000000) 次の条件に該当する場合、この問題が発生します。 ・Symantec 製品がコンピュータにインストールされます。 たとえば、 Norton 製品がコンピュータにインストールされます。 ・システムをバックアップするために、 NTBackup.exe ユーティリティを使用します。 原因 Symantec SymEvent.sys ドライバが最新この問題はあるために、発生します。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/ent-security.nsf/docid/1998092408260848にて、 Symantec SymEvent.sysを更新するための実行ファイルを入手すればよいそうです。