News ZERO ハカー特集(被害急増! “ハッカー”闇のワザ)を見て

とりあえず、NRIが出てた。
ハッカーの技!だー 
1画面6時間かけて攻略。
モザイクの先を妄想中
URLの先を妄想中
アニメーションのハカーの絵が怪しい件について 笑

見ながらこんなメッセしてた。
    
hanazukin の発言:凄腕ハカーって変換しようとして hanazukin の発言:須郷でハカー ■■■■ の発言 :wwwww hanazukin の発言:須郷ってどこ 笑 ■■■■ の発言 :須郷w hanazukin の発言:よりにも寄って hanazukin の発言:ヤマガタだw hanazukin の発言:Yahoo!地図情報 - 山形県 - 飯豊町(西置賜郡) - 須郷          http://map.yahoo.co.jp/address?ac=06403&az=13 ■■■■ の発言 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■■■■ の発言 :ちょw
須郷でハカーはヤマガタだそうです(何 コメントで、古川blogにコメントを!と言われたので、トラックバックを飛ばすことにしておきます(ぉぃ 「凄腕」と入れたかったのが「須郷で」になっちゃいます(涙 学習機能だめだめですなぁ。 ちなみに、IMEは2007でございます。 他にも素敵な誤変換は、http://furukawablog.spaces.live.com/Blog/cns!156823E649BD3714!9079.entryあたりを参考に。