Google Docs、ビジュアルを一新、さらにMS Office風に:Tech Crunch

稀に、Google Docs使用するんですけど、いろいろ進化しているんですね。
    
Google Docsの変わったレイアウトのブルー地のツールバーは消えた。 その代わりに、オンラインにせよオフラインにせよMS Officeタイプのパッケージを利用したことがあるユーザーにはおなじみの灰色のツールバーが採用された。 フォントには専用のドロップダウン・メニューが与えられ、利用可能なフォントの一覧が表示される。フォントのサイズもおなじみのドロップダウンが与えられた。
Google Docsの「Document」は灰色のツールバーですね。他のはまだ灰色ツールバーじゃないみたい。 これだと、MS Officeユーザも入りやすい雰囲気なのかなぁと思う。