全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』はなずきん

某所から(どこ

年譜がかなり微妙。 太赤字で突っ込み入れておく
    
年譜 1920年にメキシコで生まれた。 何歳だよ! 1952年に硬貨式の公衆電話が登場。さっそく電話をかけてみる。 ぶふ。新しいもの好きすぎw 1955年にビル・ゲイツの誕生に立ち会う。 立ち会ってません立ち会ってません 1964年に「ガロ」創刊に関わる。 いっそ、かかわりたいよ 藁 2004年にWinnyの開発者と間違われて京都府警に危うく逮捕されかける。 ...orz
ちなみに、 有名人でやった場合:http://crocro.com/auto_pedia/nm_fms/%a4%cf%a4%ca%a4%ba%a4%ad%a4%f3 物品でやった場合 :http://crocro.com/auto_pedia/q/%a4%cf%a4%ca%a4%ba%a4%ad%a4%f3 物品でやった場合の
あっ、こうしたらかわいく見えるんだとか、こういうこと言ったら男の人グッとくるんだとか、私結構そういうの意識してアンテナ張って見てるのだ。
には、噴き出したw