職業紳士 会社員(システム部門)・39歳:REAL SIMPLE JAPAN

なんか、かぶるところがすごく多く思えて、切ない気分になりました。
    
お酒を飲めなくなりました。 家に帰ってからも、休みの日でも、システムにトラブルがあったら呼び出されます。公共交通機関のない土地です。自分で運転して行くしかありません。 以前、社内のサーバーがウィルスに感染し、それをばらまいているのがわかったときは、夜11時ごろから出社しました。 それまではどちらかというと好きなほうだったんです。 でも、そういう理由で飲まないでいるうちに、飲んでいいときでもほとんど飲めなくなりました。
...切ないなぁ。 全てのページを読むと、泣きたくなってきます。
ビジネス誌のインタビューページには登場しない、身近な働く男性に、仕事の話を聞きました。
こういう読み物好きだなぁ。これから愛読してみようと思う。 過去のhttp://realsimple.nikkeibp.co.jp/article/columns/20071015/100181/も読んでみたいな。