そろそろ IT 勉強会カレンダー について一言いっとくか:葉っぱ日記

大好きです! 葉っぱ!
    
パラメータ q で検索語句を、date で yyyymm 形式な日付を与えることもできます。 src パラメータで他のカレンダーIDを指定してやると、そのカレンダーを対象に検索もできます
Googleカレンダーの検索機能で検索しても、検索結果の表示がカレンダー形式じゃなくなったりしていたので、寂しかったんだけど、 これを使用して検索したらカレンダー表示のまま! ぜひ、使用してみてください。 ■IT勉強会カレンダー検索
いろいろ細かいところはそのうち直します…気が向いたら。
ということなので、ままーり待ちますよ。 少しでも使いやすく、みんなが参加したい勉強会が見つかるとうれしいし、 勉強会を開こう!って思ったときの調整にとか、役立つカレンダーになって行きそうで、うれしいです(w