Firefoxnote.jp:すめるまん Broken Diary

組長のとこから。
    
実際に配布される冊子についてはhttp://mozilla.jp/blog/entry/2040/にあるリリースパーティーで配られるかもしれません。 もちろん、オープンソースカンファレンス2008-Doでも配る予定です。ぜひ冊子をもってFirefox3の魅力を存分に楽しんでもらいたいですね!
おぉ。 来月のOSC京都でも配るのかなぁ? で、Firefoxnote.jhttp://firefoxnote.jp/みて思ったこと。 学生向けならちょうどいい感じ。 初心者向けには少し難しいかな。
それ、××でできるよ!
でいいかな?と思っても
詳細&インストールはこちら
の詳細が、初心者には詳細じゃないかなぁ。 これからのページ作りをこっそり応援しておこうw