2008年8月のセキュリティリリース予定 日本のセキュリティチーム (Japan Security Team)

お盆の習慣が全世界規模じゃないから仕方ないんだけど
    
リリース日は、週明け水曜日 (08/13) です。いわゆるお盆休みシーズンですので、適用のスケジュールには十分に注意する必要があるます。 特に長期でお休みで電源の落ちているPCが大量に存在し、適用率が上がらないケースとか、そもそもの担当者が不在となるケースも考えられます。
そうなんだよ、そうなんだよ。 お盆の絡みで、Microsoft Updateだけでなく、ウィルス対策ソフトのパターンファイルだって更新されていない端末大量発生なので、 そこらへん、管理者さんは要注意っすよ!