わんくま同盟の中さんの取り組みはすごいと思う

Seasar Conference 2008 Autumn - Sessionを見てほしい。
    
D3: わんくまに見る勉強会開催のススメ† 講演者:中 博俊 (NAKA Hirotoshi) 概要: わんくま同盟では既成概念にとらわれない幅広いテーマについて勉強会を開催しています。 現在ではおおよそ週に一度のペースで開催できるほどに成長してきました。 勉強会の立ち上げ当時、各地での開催、開催間隔の短縮などを実現するのに必要だった様々な取り組みをご紹介します。 これから勉強会を開催したいと思っている方にも有益な情報をお届けしたいと思っています。 またこのセッションにおいて、わんくま同盟の勉強会の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。
超聞きたいんですけど!!!
開催日: 2008年 9月 6日(土) 13:00 - 18:00 (12:30開場) 会場: 法政大学市ケ谷キャンパス 外濠校舎3F 参加費用: 無料
興味があってGoogleカレンダーに追加する人はぽちっとw ↓