はなずきん - あのひと検索 SPYSEE

hanazukin2008-08-20

これおもしろーぃ。
なんとなく、自分の名前でぐぐってみたら、こんなものが!



関係図が笑えるw

他の人もあるみたいなので、見てみると面白いかもー
・hasegawayosuke - あのひと検索 SPYSEEまっちゃだいふく - あのひと検索 SPYSEEyamagata21h - あのひと検索 SPYSEE
やまがたさめのつながりと、まっちゃさめのキャラクター率が素敵w
そしてやまがたさめの絵がどう見てもripjyrなあの人関係だと思うんですが。

ためしに、ripjyr探してみたら未登録だった。

『調査・分析を依頼する』をクリックしたらページできそう。

自分のidのhanazukinがなかったので『調査・分析を依頼する』をクリックしてみたよw
    
みなさまから頂いた調査依頼を順番に処理しています。 hanazukinさんの調査・分析は、 約55分後 に完了する予定です。 (55人中 55 番目)
どんな画像が出てくるんだろう。わくわく。