第一回 勉強会(ヘンなプログラマーの作り方)

関西もここ最近活発だよ!
ってことで、京都は長岡京で勉強会が開催されるそうです。
長岡京駅は、京都駅から快速で10分なので、交通の弁的にも申し分なし!会議室駅前だし。
昔、長岡京界隈に勤めていたことがあったんですが、駅前だいぶん開けたんだなぁと、ストリートビューを眺めながら思ってしまいました。
まぁ、2000年より前の話なので(ごにょごにょ
もっと昔は駅名が「神足」だったなぁとか←読めますか?w
    
日  時:11月14日(金)19:30 - 21:30 場  所:長岡京市中央生涯学習センター 学習室2 参 加 費:500円 参加資格:プログラミングを楽しみたい方 参加方法:cotocotoの参加フォームよりエントリーしてください。      ※プレゼンターの方も募集しております。       cotocotoでエントリーの際、コメント欄にその旨ご記入下さい。プレゼンターの方は先着の3名の方とさせて頂きます。 内  容:プレゼンターの方にお題に沿ったユニークなプログラムを発表して頂いて、そのプログラムを参加者の皆で採点します。      ルールは以下のリンクからご確認下さい。      ・お題:「掲示板」      ・勉強会ルール
そういえば、言語縛りの勉強会とか見かけるけど、言語なんでも来い! テーマは何某かのサービスだよ!みたいなものは珍しいかも?