名刺づくり勉強会を開催します。:Go with the Flow

IT勉強会とはまた違うので、こっちで紹介。
    
あなたの使っている名刺は、本当にあなたが表現したいことを伝えていますか? 実際に使用している名刺を使って、参加者同士でアイディア交換!! あなたの理想的な名刺とはどんなものなのか、探って行きましょう〜!
うわ、めっちゃ参加したい!!!関西でやってください、関西で!行きます!関西だったら絶対参加するって。 関西のデザイナーさんでこういう勉強会企画してくれるところないかなぁ?
<開催概要> 【日時】2009年1月26日(月) 19:00〜21:00 【場所】東京都港区東新橋1-3-9 楠本第六ビル3F SO!Shiodome139 MT-room4 【参加費】3,000円
あとは、学生さんも参加するとか考えると、1000円前後の参加費が一番出しやすい金額なのかなぁとか思う。