勉強会専用タイマー

http://d.hatena.ne.jp/fujioka0729/20081221/1229860000で紹介されてたのでメモ。
    
・機能  時間がカウントダウンされる  タイマーが共有できる  つまらないプレゼンをやりすごせる → ※作れたら今日中に作ろうと思ってます。 ・時間がカウントダウンされる  いや普通にカウントダウンされて、0秒になったらどーーーーんとドラがなるだけです。 ・タイマーが共有できる
トラバしてるので、呼んでもらえると信じて。 実際に、一台の端末で複数ブラウザを使用して遊んでみた。 testってつくってみた....消えない(汗 実用として使用する場合、↓が気になった。 1.誤った勉強会名を入れた場合など、消えてほしいな 2.ブラウザAで5分を設定してブラウザBで5分カウント中なのに30分を押してみた  →ブラウザAを確認するとの表示が30分カウントに変更されていた  実用だと、オンラインで嫌がらせできそう(ぉぃ 3.フォームを見ると、何か入れたい人が居ると思うんだけど(誰  変な何かが入った場合は、やっぱり、誰かが確認してるんですかね? でも、プレゼン時間内に色々作り上げたものとしては、こういうのは面白いですね。 メインでタイムカウントしだしたら、他で弄れないという機能はほしいかも。 追記:id:fujioka0729仕事早いwww 改訂版になりました ・作成したタイマー削除できる! 名前だって変更できるよ! ・作成者のパスワードでばっちり、他の人にリセットされなくなったよ!