第6回北海道開発オフ成果が素晴らしい。

[-*煙猴*-]: 第6回北海道開発オフ成果:@ITWSCALから。
IT勉強会カレンダー情報をpostするTwitterbotがあった - Pastalablog in はてなでパスタたんが書いてるのをつくった人。

勉強会の成果っすね!素晴らしい。
    
今日の成果は、@ITWSCAL(IT Workshop Calender)です。これはIT勉強会カレンダーから、当日開催分のデータを取得して、Twitterに投稿するものです。 今のところ、cronで指定された時間に、投稿するだけの機能しかありませんが、日付をReplyで指定されたらその日付のデータを返すという機能もつけたいですね。 誰かアイコン作ってくれないでしょうか。
というわけで、アイコン募集してるみたいですよ。 早速、twitterでフォローして見た。 こういう使い方は素晴らしいですね!