『世界空想ハッカー列伝』まとめ:うさぎ文学日記

毎回、ハッカージャパンの中では私が楽しみにしている記事のまとめ。
    
本連載は小説や映画に登場するハッカーに焦点を当て、その鮮やかな手口について解説しているコラムです。 ほとんどが空想のハッカーですが、中には実在の人物がモデルになっているものもあります。 また、主にコンピューターを使ったハッキングシーン(クラックも含む)があるものを取り上げていますが、中にはコンピューターが関係ないものもあります。
とりあえず、ココに載っていないハッカー物はトラバすればいいんですかね?wとか聞いてみるテスト。
皆さんが知っているカッコイイハッカーが登場する小説や映画などの情報があれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
だそうなので、トラバで伝えるがはやそうwww 以下は、個人的趣味です。

ケータイ捜査官7 File 01 [DVD]

ケータイ捜査官7 File 01 [DVD]

■このシリーズはねー、毎週見ちゃう(^−^

ケータイ捜査官7 滝本壮介の事件簿 (トクマ・ノベルズEdge)

ケータイ捜査官7 滝本壮介の事件簿 (トクマ・ノベルズEdge)

■うわ、こんなの出てたんだ。買わないと! Amazonに感謝。