Timeline | powerd by IT勉強会カレンダー

Timeline powerd by IT勉強会カレンダーを晒してしまおう:さむしんぐにゅぅから。
すげぇすげぇすげぇ!!!

    
左の「検索」と「地域」で、IT勉強会カレンダーの膨大な情報を絞り込んでTimelineに表示できます。 ただそれだけです・・・・・。
いや、それだけじゃないよ、すごい見やすいです! 以前からも勉強会の会場情報からMapsにドンピシャでピンを立てられるか:さむしんぐにゅぅとか、めちゃ見てたんですよ!
■直近で修正しようと思っていること  URLくらい普通にリンク張っとけ、と。  デフォルトで200件も取得してくる必要あるか?と自分を小一時間問い詰める。  地域を絞り込みしないと、Timelineの上段に表示しきれない勉強会があるのは認識してます。  Google Mapsとの連動はこれからやります。
だそうなので、今後も期待してます! こういう見やすい入口があるって素晴らしいって本当におもいました。 本当に、ありがとう!