[これはひどい]IEの引用符の解釈 − @IT


みんな大好き葉っぱの人の記事。

はてぶの伸びがすごいなぁw 今朝起きたら@ITのメルマガのトップのお題だったので、まだまだいろいろな人が見ると思う。
    
セキュアなWebアプリケーションを実現するために、開発者の方だけでなく、 Webアプリケーションの脆弱性検査を行う方々にも読んでいただきたいと思っています。 重箱の隅を楊枝でほじくるような小さな話題ばかりですが、皆さんよろしくお願いします。
実際、勉強会ではせがわさんの話を聞いていても、すごく、いろいろな発想が盛り込まれているので、気付きってすごいなって思う。 気になったら調べる。気になったら確認して見る。 そういった、一つ一つの積み重ねが、彼の発するフィードバックだったり、記事だったりになって言ってるんだと思う。
マイクロソフトの実装にはひどいところも多いと思いますが、それでも改善を主張する声が集まれば、 決してそれを無視する会社ではないと信じています。 この記事を読んで、IEのこの仕様について「これはひどい」と思った方がもしおられましたら、ぜひ一緒に声を上げてほしいと思います。
彼の記事を読んで、そうか、フィードバックということも、こうだったらいいのになと思うだけじゃなく必要なんだなと思ったら、 ぜひ、彼が言うとおり、声をあげてみてはいかがでしょうか?