2009/04/12(日)はウェブテコ第6回 テーマ:「いんふら/さ〜ば〜」 - 神戸のウェブ勉強会へ行こう!

っと、私は参加できないんですが、ネタには非常に興味があります。
    
日程:4月12日(日) 13:30 - 17:00 場所:三宮センタープラザ西館6F 3号室 参加費:当日会議室の入口の受付で場所代1,000円をお支払いください。*1 懇親会:勉強会終了後、三宮駅近辺の居酒屋で行います。会費は4,000円前後で懇親会会場で実費で集めさせて頂きます。
で、大事なネタですが。
■メインセッション  No. スピーカー     タイトル  1  rackさん      入門・インフラ 〜Web屋なら知っておきたいこと〜  2  大怪獣もぎゃさん  実践!AmazonEC2&S3  3  mollifierさん    究極のシェル zsh  4  Ukiさん       Monoで作るオープンな .NET 環境 ■LT  No. スピーカー     発表タイトル  1  バーミヤンさん   CRONを使ってみよう  2  よ(43)さん    一行野郎 本日開店  3  tomoyaさん     DRY CSS
実際、Web屋さんだけでなく、企業内でWebサイトを立ち上げるように言われたりして、いきなりIISなサーバを構築しないといけなくなったり、 いやいや、金がないので、LinuxApacheでやっちゃってよとか言われたりあると思うので、そういう話が聞けるのかなぁとか。 冗長性を持たせたり、レスポンスのことを考えたりいろいろ質問したいこととか、話したいことはあるんだけど...如何せん、今月3回勉強会に参加するので、 おうちをあけるのは厳しいのです(>-< 誰か、参加してレポート書いてください! 資料公開も楽しみだなぁ。とか、思います。

*1:※今回から会議室を借りることになり場所代が発生しますのでご注意ください。