IT勉強会カレンダーのタイムゾーンがおかしくって深夜に勉強会が開催されることになっていたりした件、修正しました。

IT 勉強会カレンダーのタイムゾーンがGMTになっている件について The Sound of Settling/ウェブリブログとか、
変なプログラマーの作り方の中の人の崎さんからもDMもらってたんですが、
昨日は実務でテンパッテて、今日ようやくチェック。
wassrにも書いたんですが、
4/7の登録途中からいきなりタイムゾーンがおかしなことになってたっぽい。
csvを20件ぐらいまとめて登録してたんですが、途中まではまともなタイムゾーンで更新されてて、途中からなぜかおかしなことに(汗
というわけで、それ以降の登録ががっつりとんでもない時間帯になっていました。
4/7以降に登録したやつで日付も時間もずれまくりんぐだったので、

1.諸悪の根源になっているカレンダーのタイムゾーンが「日本」じゃなくなっていたのでなおした。
2.RSSリーダーで4/7以降に登録したやつのリンク先をもう一度見直して日付と時間をなおした。

というわけで、今はもれなくなおっているかと思います。
4/7〜4/14の期間で過ぎ去った日付分で誤りが含まれていたかと思いますが、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

今後も誤りのないように登録していくつもりですが、もし、誤りあるよ!って場合は、ぜひぜひお教えください。

...なんで、登録途中でいきなりタイムゾーン変わったのかなぁ?
というのが、すごく謎です。



まっちゃだいふくさめの登録したのも何個か深夜になってたっぽいです。