Twitterの最新のバグ: “ダイレクトメッセージの誤配達”:TechCrunch

まぁ、twitterのDMでそんなにクリティカルなやり取りはないけどさ...私はね
    
同社の公式ブログの記事で、電話の設定と、プロフィールの写真に問題があり、さらにダイレクトメッセージの誤配達があると声明した。
ちょwwwwwwwwwwwwwwww 元ネタ:Twitter Status - Tracking down data inconsistencies 誤配なぁ。 twitterのDMってすごくわかりにくいので、やっぱ、wassr派になっちゃうんだよなぁ。 まぁ、先にあげたとおり、パスワードがあれよとか、そんなやり取りはしていないんだけど...してる人がいたらアレだよなぁ。