Amazon.co.jp:テレビの笑いを変えた男横澤彪かく語りき:横澤 彪:本がほしい。

テレビの笑いを変えた男横澤彪かく語りき

テレビの笑いを変えた男横澤彪かく語りき

お台場寄席 フジテレビのポッドキャスティング『フジポッド』:『テレビの笑いを変えた男』横澤 彪を聞いていて、面白いなーって思った。
お台場寄席だとか、もう終わったけどニフティ寄席とかピザハッ亭とか、ポッドキャストでも落語をよく聞くし、
落語関係の本もよく読むけど、基本は、お笑いとか人が笑うということに関してのことがすきなんだなぁト思う。

横澤さんが手がけたThe MANZAIにしてもカセットテープで何回も聞いた。
枝雀寄席もカセットテープで何回も聞いた。
今は、ZUNEにCDから起こした落語を入れて聞いてたりするんだけど、今までの笑いをそばで見てきた人の話ってのは面白いなと、思う。