来月から仕事復帰につき一般人としてリハビリ中

久々に、携帯からではなく、パソコンに向かってコレ更新。
来月からの仕事復帰が確定したので、現在、会社方面と諸々調整中です。

リハビリに必要なこと
 ■モニタに目を慣らす
  昨年に倒れて以来、ほとんどパソコンに向かうという行為をしていなかったので...
 ■キーボードで文字を打つ
  この数行打ってるだけでもタイプミスを修正しまくり...orz
 ■メールをまともに読む
  関西OpenOffice.orgとまっちゃ139関連のメールには反応するようにして、返信をぽちぽち
 ■自分に厳しく
  育児休業中はゆったり時間で過ごしてたので、少しは時間にタイトにならないと身体が持たないよ

コミュニティ活動としては、9/25に開催される第9回関西OpenOffice.org勉強会 - Kansai LibreOffice benkyokaiからまともにスタート。
懇親会方面はまだもう少し先かな。

おかげさまで、ベビーさんは順調に成長中です。


足もこんなにおっきくなりました。 指の第一関節サイズから第三関節(w