Adobe Acrobat 9.4.2 更新プログラムをインストールした後印刷できない場合の修正方法(有料版のほうの話)

2011/02/27追記:Printing problems | Acrobat 9.4.2 update(印刷に関する問題 |Acrobat 9.4.2 更新):Adobe - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)に回避策を追記しました
Adobe Forums: can't print after 9.4.2Adobeのフォーラムで話題になっていたので調べていたら、Patchmanagement.orgのMLにFix方法が流れていました。
Fix printing after installing Adobe Acrobat 9.4.2 update | HyperSensory.comを読むと、Adobe Acrobat (有料版) から 9.4.2 をインストールした後印刷できないとのことなので、Readerのみは関係ないようです。
私の環境でも問題なくReaderは印刷できました。有料版は使用していないので...海外でこれだけだめですって出てるなら、日本でもダメだと話題になりそうなものなんですが。
とは言っても、お金を払って有料版を使用しているのにもかかわらず、印刷できなくなるってどうよって感じですね。

方法は2点あるそうです

方法1 9.4.2の更新をアンインストール

方法2 Adobe.Acrobat.Dependencies.manifest ファイル内のの行を削除後上書き保存し再起動

セキュリティ的なことを考えると方法2がベターかな。