光のメッセージ

PIKAPIKA: お願いがあります!!!!!!に光のメッセージをきみでいて ぶじでいて(菅野よう子)に乗せて届けようと書かれています。

被災地の方々の多くも、未だ暗い闇の中にいるかと思います。
私たちは不安と孤独の中に光でメッセージを送ることができたらと思っています。

PIKAPIKAの技法で暗い闇にみなさんの光のメッセージをうかびあがらせる写真を集めて、スライドショーによって1本のミュージックビデオを制作しようと思っております。
映像作家・CM監督の関根光才さんとのコラボレーションによっての制作を行います。

音楽は菅野よう子さんが作った曲 「きみでいて ぶじでいて」をお借りしたいと思っています。

Twitterでも呟かれていますので、何かできることはないか?とお思いの方。
いかがでしょうか。勉強会でお会いするエンジニアの方にカメラ好き多そうなので。

大阪電気通信大学OBとして、少しでも力になれるよう取り上げさせていただきました。