CEDEC AWARDS 2012・ノミネーションリスト(ネットワーク部門)にIT勉強会カレンダーをノミネートしていただきました

CEDEC AWARDS 2012・ノミネーションリスト(ネットワーク部門) | CEDEC 2012 | Computer Entertaintment Developers ConferenceIT勉強会カレンダーをノミネートしていただきました。
ここには3名の名前の併記をしていただいていますが、その他にもたくさんの方々のご協力があってこそだと思っています。
本当にありがとうございます。

いまや開発者コミュニティに無くてはならない必須ツールの運用
はなずきん・まっちゃだいふく・はせがわようすけ 氏(IT勉強会カレンダー)

カレンダーによって、今まで発見されていなかった勉強会が発見・発掘され開発者コミュニティが活性化した。
web業界から始まったこの潮流はゲーム開発者コミュニティにも波及し、多大な影響を与えている点を評価。

参考URL
IT勉強会カレンダ
http://tinyurl.com/itcal
IT勉強会カレンダーへ情報をくださる方へ
http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20080603/1212461856
IT勉強会カレンダーを便利に使うサービス・アプリまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133851075393345701

また、ほかの方々のお名前がどうみてもリアル名な所にひらがなばかりの怪しい名前をそのまま載せてくださったCEDECの担当者の方ありがとうございました。

参考:報道機関向け資料:『CEDEC AWARDS 2012』5部門の優秀賞授賞者(最優秀賞ノミネート)を決定