農耕民族

今日、初めて耳にしたが、プラレールの日というのが有るらしい。
プラレール(http://www.tomy.co.jp/plarail/)は、うちの旦那の良いおもちゃで、先日も、帰宅したら、居間に壮大な?プラレール線路が引かれていた。
いや、おこちゃまは眠った後なんだよな

旦那、マニア?

仕事でcookeiへの吐き出しがうまく行かないので、本日は9時に退散したのであります昨日も煮詰まりまくりで3時半まで眠れなかったので、必要経費で書籍でも購入しようかと、西大路駅前の本屋に立ち寄ってみたいっそファイルへ吐き出して、そこから値をgetすれば…と思いつくうん帰宅したら即テストだと、ひとまず回避策を思いつき…二階の漫画コーナーに足を向けてみた!くは!かなり、配置がえされているではないですか!電撃文庫ファミコン文庫もどこぬあるのか、皆目検討がつきやせん散策散策と…ぬ?なんだかカン高い声で持論を繰り広げる「男」を発見聞き耳聞き耳…「近頃の日本人てさぁ〜」…二十代前半の角ガリの「男」は云う「米を食べないって云う奴、多くない?」…エロマンガを前にして「男」はさらに云う「米、食べずにナニたべるって云うと思う?パンだって」…「日本人は色々忘れて生きてるけどさ〜、ノウコウ民族の誇りだけは忘れちゃいけないよね〜」…やはりエロマンガ前、しかも、手に携えちゃってます兄さん、ソレは設定的に無理あるんじゃないですか?オイラ、「ノウコウ民族のホコリ」を濃厚ととらえちまいましたよきっと「農耕民族」と云いたかったんでしょうが…濃厚民族の埃…いやな響きだ