梅田で呑みませう+そのださめ迎撃 2nd in 上方

とりあえず、参加希望者コメントよろー。

  • 場 所:肴酒咲処 天使たち ← ココが本決まりよん♪(2004/12/06更新)
  • 住 所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1-13-6 山よし12ビル1F(地図
  • 時 間:18:00-
  • 予約名:まっちゃ139
  • 金 額:とりあえず、さっくり。4000円前後?
  • 参加するヒト
    • そのださめ(寝台車でつか?[y/Y])
    • はせがわさめ
    • やまきゅうさめ 参加でよかですよね?
    • やすさめ
    • 蒼さん
    • hatterさん すんません、翌日仕事なので朝まではむりっす
    • 匿名希望特命希望さん(ヒミツw)
    • EK9さん 参加おめー!!キャンセル待ち具合に左右?
    • ちょちょ すまん!相方!昨日、あんなにはぐしまくったのに(w 記載忘れてたよ
    • 岩井支障 ポージングよろすこ(w
    • 花ずきん
  • 電話乱入
    • るふぃさめ
    • はるぷさめ
    • MOJOさめ
  • メール乱入
    • いけがみさめ
  • 無理になった人
    • 135さん 念を送ってください(ぇ?

■[雑記]お店決定しました w
詳細は金曜日に決めまふー。

雰囲気いいそうです。裸の人、ありがとう!
■[雑記]そのださめ迎撃 新大阪界隈のお奨めのお店
そのださめの帰りの新幹線を考慮して新大阪でw
お奨めのお店求む。今日の18時位に場所予約のみ可な場所を予約予定。人数、流動的っぽいので 藁。
とりあえず、金額とかから候補。西中島南方とかは距離的にましかな?