『るひさめ取扱説明書』

注意
1. 使用期限:猫に聞いてください
2. 分別のつかないお子様の手の届かないところにお置き下さい
3. 8度以下の水温につけないで下さい
4. 夜行性ですので、直射日光を避け、湿気のない清潔な場所に保管してください
5.日が落ちると活動を始める事がありますが、行動阻止を行わないで下さい
※ 使用期限を過ぎたるひーは使用しないでください
  十分な休息が必要です

用途

1. 怪しい探し物の友に
2. 猫を探すのに便利です

※ 沢山使用する場合は猫の補給が必要です

禁止事項

■い事には使用しないで下さい

メッセで決まりましたw 使用時には取扱説明書をきちんと読み、用法用量を間違いなくご使用ください。