今日から 『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3 始まりました

テンワット・ギャラリー恒例、年に一度の猫好きフェスティバル『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』が開催。参加作家さんは46名で、猫をテーマにした写真、イラスト、雑貨、ポストカードなど様々なアイテムの猫作品がギャラリーにあふれます。
もちろん、ギャラリー猫のクー&チチもギャラリーで待ちかまえておりますので、ぜひ、お越しください。
blog『ギャラリー猫の憂鬱』でクー&チチの暮らしを日々更新中です。「猫ふん3」開催中は、ギャラリーの様子をライブ更新しますので、WEBでも「猫ふん3」鑑賞なんかもできます。
「猫ふん2」で生展示されていたチチもちょうど1歳の誕生日。チチの成長ぶりもご覧になってください。
猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』
5月8日(日)〜21日(土) 15:00〜20:00 会期中無休

追記:開催場所 http://www.10w.jp/map.html
ぉぉぉぉ。行かねば!
ギャラリー猫の憂鬱にも今日の3時からって書かれてますねぃ。