ITmedia エンタープライズ:Google、ユーザー情報流出につながるサイトの脆弱性を修正

被害に遭ったユーザーがこの時点でGoogleアカウントにアクセスしていれば、攻撃者がこのcookieを通じてユーザーの個人情報や保存された検索結果、Froogleの買い物リスト、Googleアラートといったサービスにアクセスできてしまう可能性があった。また、偽コンテンツでユーザーをだまして不正コードをダウンロードさせたり、個人情報盗難に使われる恐れもあった。

ひゃー。GmailとかGoogle Alertとか大切ですからねぇ...などといったサービス...ぅーん。Gmailだったらやだなぁ。今は、修正済みなんですけどね。ぅん。
追記:グーグル、「AdWords」用サイトなどのバグを修正 - CNET Japan