Microsoft TechNet Japan News ‐ 2005 年 11 月 25 日号

ぁーん、出だしから西谷さんがw
TechNet Japan News 11 月号 公開しました。(IT Pro マーケティング グループのblog)を見ると、

今回は、予告したとおり、the Microsoft Conference 2005 の東京会場からの中継が主体となっています。
"IT Pro 道場"のようすを映像でご覧いただくことができます。

とかかれているので、the Microsoft Conference 2005に参加できなかった私としては、雰囲気を今すぐにでも堪能したいところですが...如何せん、会社なので音を出して見ることが出来ない状態なのが残念〜(涙
自宅に帰ってゆっくり見て聞くべし〜。
感想は、その後w
で、初めて気づいたんですけど、マイクロソフト IT Pro エバンジェリストのご紹介なんてページがあったんですね!これも、帰還後チェックしよう〜。