Winny使用禁止Tool:「西村誠一」ブランド ソフトウェアシリーズ

OE Toolの西村さんの新作!って、タイムリーなツールですなぁ。

Winny使用禁止Toolの機能


Winny使用禁止Toolの常駐ソフトを起動しておくと、Winny(1.x/2.x)の起動ができなくなります


ただ、それだけの単純なソフトです

まぁ、本人以外にWinnyを起動させないようにするという機能なんですけど、最初に突っ込んで配布しちゃえばOKって考えもできますね。もっとも、配布時の端末の権限設定をきちんとしておけば良いだけの話なんですけど<インストールされないようにするには
このソフトに関する質問・要望は西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフトで受け付けてもらえるようです。て、まだスレッドたってないですよ!>西村さん
ハッシュ値で規制しているのでなければexeでの実行ファイル名規制なのかな。とか、気になる。