7 月のセキュリティリリース:日本のセキュリティチームのblog

頭を抱えている一人です(苦笑
    
特に、Office のバージョンが混在している環境では、頭を抱えている管理者の方がいるのではないかとおもいますが、 そういう方は、http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms06-jul.mspx の「影響を受けるソフトウェアおよびダウンロード先」を見ていただくと、 製品、バージョン別に展開するべき更新をある程度容易に判別できるのではないかと思います。
というわけで、件のサイトをチェックしましょう。 悪意のあるソフトウェアの駆除ツールでは、あれ?と思った事に関しては特に記載はありませんねぇ... どこかに書いてあるのかなぁ<今月なくなってた?ような気がするWinNT/FURootkitの件