恋愛冒険度鑑定

yamagata日記から(w
正反対な気がしますね 笑

  • 恋愛冒険度:30%
    • あなたの人生は恋のはとバスツアーです。お決まりのコースではありますが、やる気さえあれば十分に楽しむことができます。
  • あなたはこんな人
    • 配偶者と生涯一緒に添い遂げていくタイプです。
    • 配偶者や恋人より魅力的な相手に迫られると浮気をしてしまいます。
    • けんかのない幸せな家庭を望んでいますが、退屈になって浮気をすることも。
    • 負けず嫌いで、自分を良く見せたいという気持ちが強く、恋人には人に自慢できるような存在であってほしいと思っています。
    • 配偶者や恋人の行動を調べるために携帯を盗み見るかもしれません。

...なんだかなぁ。
携帯を盗み見るのはいやでしょー。