IEのセキュリティ・ホールを回避するツール,米セキュリティ組織が公開:ITpro

社内で、展開するんだったら...ていう感じですかね。
でも、使用はあくまで自己責任です。
    
今回公開されたツールは,このkill bitを自動的に設定するためのプログラム。 Windows上から実行できるプログラムと,コマンド・ラインから実行するプログラムの2種類が公開されている。 いずれも,kill bitの設定と解除の両方が可能。Windowsプログラムについては,設定されている状態でもう一度実行すれば解除される。 コマンド・ライン版については,パラメータ(/r)を付けて実行すれば解除される。
Microsoft Internet Explorer での Direct Animation Path Control に関するアラート (セキュリティホール memo) - 葉っぱ日記という話もあるので、 あわせて読んでおくと少し幸せになれそうです。 もうちょっと追加で書くのは電車を降りてから(ぇ