FirefoxのJavaScript実装に脆弱性--迅速な対応が困難な場合も - CNET Japan

葉っぱ日記にもありました
脆弱性FirefoxJavaScript実装によるものだ。 (中略) プログラムに仕掛けをしてスタックオーバーフローを起こすのにとりわけ使えるという。 同氏によると、FirefoxJavaScript実装は「まったく無秩序」で「パッチを当てることは不可能」だという。
JavaScriptを無効にすると、大半のページがまともに見れないよ...orz
追記:コメントではせがわさんに教えてもらいました(w 感謝 落書き part-3 - NoScript - Firefox 拡張機能 ドメイン単位で指定できるんですねぇ。
それにしても、葉っぱリーダーは早いなぁ。